副代表

思ったことを書いていこうと思ってます

眠い

 

久しぶりに徹夜をしました。

テスト勉強です。

睡眠をとらないと基本的にはダメな人なので体の調子がおかしいです。次の昼間も眠くなってしまって1日中無駄にしてしまったような気だるさを味わうので好きではありません。

今もとても眠いzzzz

 

 

早寝早起きを心掛けたいです。

テスト

 

今日は家にこもって勉強。。。

 

 

早く本格的に走りたいものです。。

今年の夏は追い込むぞ!!

など早くも夏休みのことを考えており

と現実逃避を先ほどからしております(笑)

 

勉強を始めたらそれなりにはやるのですが問題は始めるまでであり、なかなか始まりません。

こういうところが決断力がないところとかに繋がるのかなって思ってます。

 

 

 

 

とりあえず軽く走りに行って気分転換してきます(笑)

ボランティア!

 

こんばんは。ひたすら文字を写す作業で手が痛くなってしまいました。。。

まだまだ続きます。。

頑張ろう。

 

話は変わりまして

昨日、あるボランティアへの応募をしました。

というのもここ最近、いやもっと前からですかね、日々目標がなく将来に漠然と不安を抱えております(前にも行ったと思いますが)なので友達の後押しもあり応募を決意いたしました。まだ詳しいことはわかりませんが、こういう行事ごとへの参加は初めてなので楽しみ半分不安が半分といったところです。

これをきっかけに自分の中でなにか変えていきたいなって思っています。

 

そろそろまた文字を写す作業に戻ります。。

それではまた。

 

 

今日は一段と体が重く眠い。。

 

あくびしたら涙がたくさん出ました(笑)

 

やらなきゃいけないことがたくさんあるけど

なににも手をつけようと思わない。。

 

とりあえず今は昼ごはんは

なにを食べるか悩み中です。

お腹すいたー

初めまして。

 

初めましてサークルランナーです。

 

何かやってみようかな〜と考えていて

パッと思いついたのがブログでした。

 

友達からはよく『お前言いたいことがよくわからないわ』とか『でなにが言いたいの?』などを頻繁に言われることがあります(笑)

 

こういう自分の想いとか考えを文字に書き起こす作業って今まで意識してやってきたことがないし人に物事を伝えることが苦手なのでブログを通じて成長できればいいなぁと思っています。

 

手探り状態ではありますが日々考えていることとかを書いていきたいなって思ってます。

 

正直どこまで続けられるかわかりませんが、ある人が言っていた、継続は力なりという言葉を実践できるようにそれなりには書き続けたいと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

うーん、まとまってるのかなーわからない(笑)