副代表

思ったことを書いていこうと思ってます

ボランティア!

 

こんばんは。ひたすら文字を写す作業で手が痛くなってしまいました。。。

まだまだ続きます。。

頑張ろう。

 

話は変わりまして

昨日、あるボランティアへの応募をしました。

というのもここ最近、いやもっと前からですかね、日々目標がなく将来に漠然と不安を抱えております(前にも行ったと思いますが)なので友達の後押しもあり応募を決意いたしました。まだ詳しいことはわかりませんが、こういう行事ごとへの参加は初めてなので楽しみ半分不安が半分といったところです。

これをきっかけに自分の中でなにか変えていきたいなって思っています。

 

そろそろまた文字を写す作業に戻ります。。

それではまた。