読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副代表

思ったことを書いていこうと思ってます

久々に更新しました。

昨日?というか一昨日は久しぶりにこのブログを更新しました。全部陸上練習のことです。最初にこのブログを始めた頃はよっしゃやるぞって意気込んでいましたが、約3ヶ月放置していました(笑)どうも自分は継続するということが苦手です。致命的な弱みですね。久々に更新した理由は、今度行われるクラ対駅伝OPに向けての練習メニューをどこかしらに残して起きたいなと思ったのがきっかけです。文字に起こして記録として残すというのは、書いている時や、後から見て、反省点や次に活かせるポイントなど、色々なことに気づくので良いことだなと思います。本番までは残り少ない期間しかありませんが、その間だけでも更新し続けていきたいと思っています。毎日投稿だ!!と意気込んでいると義務感に襲われて疲れてしまったり、完璧主義にこだわっているとちょっとしたことで崩れやすいんでゆるーく考えています。できればいいかなという感じで(笑)強いこだわりとかもないんで投稿するたびに書き方の雰囲気も全然違うものになってきたりすると思いますが、それも自分らしくていいと思っています。結局何が言いたいのかわからなくなるのも自分の悪い癖です。長くなればなるほどわけがわからなくなってくるのでもうそろそろ限界ですね。明日も更新できたらしよう。寝ます。お休みなさい。